山形県民♂のディズニー記

男だけど山形県民だけどディズニーが好き。

自己紹介

初めまして。ynynmnと申します。
最初の記事ですので自己紹介など。

 

名前 ynynmn
性別 男
年齢 20代後半
住居 山形県の南側
趣味 ギター ライブ ディズニー

趣味が多趣味でして、一応ディズニー記としていますが、
ライブ(バンド)のことやギターのこと、旅行なども少し書くかもしれません。

メインはやっぱりディズニーにしたいなと思います。
ディズニーについては地方勢で頻繁に行けませんので
年パス〇年目!なんてのはないですが、
地方勢としてのあれこれを書きたいなあと思います。

ランドやシーには年3回くらい。うち1回はディズニーホテルに泊まります。
もっぱらアトラクション勢で、毎回食べ歩きしたいなあなんて思いますが、
もったいないと思って結局アトラクション…

いろんな情報交換したいなと思いますので、是非読んでいってください。

よろしくお願いします。