山形県民♂のディズニー記

男だけど山形県民だけどディズニーが好き。

アンバサダーFTW ~決定編②~

式場見学のため、アンバサダーホテルミラコスタ

 

最初はアンバサダーホテルへ行きました。

実はこの時初めてアンバサダーホテルに行きました。
イクスピアリから意外と歩くんだなーと思いながら向かいましたw

 

 

ドキドキしながらアンバサダーホテル2階のブライダルサロンへ。

式場見学のことを伝えると、担当のキャストさんが来て「ドリーム」という披露宴会場へ。

 

実は丁度この時会場コーディネートの見学でしたので、会場が美女と野獣の装飾に!やっぱり本格的な映画の世界の装飾だけあってすごく感動しました!

 

席に座ってキャストさんからアンバサダーのFTWについて大まかな説明。

 

 

f:id:ynynmn:20190911114354j:plain

こんばものをもらって


f:id:ynynmn:20190911114357j:plain

開くとランドホテル、アンバサダー、ミラコスタそれぞれのFTWのパンフレットが!

中にはそれぞれの式の雰囲気やディズニープリンセスをイメージしたドレス等載っていました!

 

アンバサダーホテルでは

・The Happiest Day(キャラクターがいっぱい)

・Disney Celebration Wedding(スタンダードプラン?)

・Disney Sweetheart Wedding(少人数プラン)

の3つがあります。

 

まあやるとしたらThe Happiest Dayでしょうね~w

 

簡単に説明を受けた後いよいよ会場の見学へ!

 

続きます。